anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

スリルドライブ

てなわけで更新の途絶えた8月中旬からの出来事でも
・免許取ったどーヽ(≧▽≦)ノ
PSP買ってしまった(!!!)
・長崎遠征
・おりんぴっくの野球?何それ?おいしいの?(ってことにしとって)


こんな感じでいいんですか先生?



まず五島でしっかり免許取ってきました
五島ですが、ほんっとに何もない所でしたよ
だけど合宿はそれなりに楽しかったな
友達もできたし、イベントもあったし…そうそう、馬にも乗りましたよ!
何より教官の先生たちがいい人でした
そして道が簡単!
検定コースの最大の難関が路上駐車してる車を車線変更でよけるくらいのレベル…っていったらわかりやすいかな?


あと比較的時間にも余裕がある感じでした
しかしおかげでPSP買っちまったじゃねぇか…
とりあえず言っておく、マイライフの面白さはガチ


あ、ちゃんとオリンピックも見てましたよ…つーか見なかったことにしたい…
韓国戦の李の2ランは全寮が泣いた。李の日本いじめイクナイ!


それとひとつ思ったのが日本球界はこの機会にボールとかストライクゾーンの見直しをするべきかと
野球界のお偉いさんは頭が固いんでね、あとどんくらいかかるかわからんけど
いいかげん外の世界に目を向けてほしいですね


長崎遠征とか初めて公道走ったとかはまたの機会にでも書きます
今日はとにかく眠い…!