anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

山口は夜の2時

いや〜、生活習慣戻すのって大変ですね
どうしてもおはようの挨拶がお昼前になるまでできないかさいです、こんばんは


昨日の日記の検定コースの話だけど、たぶん五島の車校のそれは九州一ラクな気が
つーか公道を教習車で走ってるときに前後に車がくっつくと「お、めずらし」って思うんですよ
そんくらいのレベル
これから免許を取ろうかなって思ってる方は五島自動車学校はゼヒお勧めしますよ、なんといっても楽だし
高速教習ないし
先生はみんないい人やし
暇な時間もいっぱいできるし
友達と3,4人で行くってのが一番楽しいと思う


あー早く車運転してーなー