anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

散財

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

ついにモンハンに手を出しちゃいました。あらら。
友達に色々連れてってもらって強くなります。なんというヒモ戦士。


なんとなく流れのままに読んでたらもう3回戦だとぅ!?
にしても伸之助はえぇ;
キタローの魔球はもはや大リーグボール。


お坊サンバ!! 4 (少年サンデーコミックス)

お坊サンバ!! 4 (少年サンデーコミックス)

このシリーズ面白いって思うの僕だけですかね。みんな勧めても反応鈍いんですけど…
あれおかしいな、一般人なみのギャグのツボは持ってたつもりなんだけどなorz


あと野球好きの方にぜひ読んで欲しいのがこちら。

ラストイニング 20 (ビッグコミックス)

ラストイニング 20 (ビッグコミックス)

もうこれ最高の野球漫画じゃないっすか!
読んでて一番リアリティがあって、なおかつ勉強にもなります。
個人的にスポ魂第一のMAJORとかあおい坂とかより断然好きですよ、ええ。