anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

コメント返信コーナー

>kirarinnさん
こちらでははじめまして!
ハンドルネームかさいという者です、よろしくお願いします。
拙いブログですがもし気に入られたならちょこちょこ見ていただけると嬉しいです。
僕もできるだけ更新するつもりです。(と言っても有言実行とは難しいものなんですよね…)
晦日はジャニーズのカウントダウンライブですか、あれは盛り上がりますよね!
僕はここ数年ゆったりと年越しできなかったので、今年は今までのぶんゆったり年越ししようと目論んでます。
NHKゆく年くる年の穏やかさにも負けないようにです(笑
また暖かくなったら野球の試合も増えてくると思うので、機会があれば是非応援にお越しください!