anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

健康にいい生活とは何かを(ry

クリスマスですね。爆発したほうがいいと思っているかさいです。
ただいまAM7:30です。徹マン明けです。しんどいです。
クリスマスイブに喜び勇んで麻雀なんかするってどうなんですかね。
ちなみにボロ負けしました。みんなにクリスマスプレゼントを渡したようなもんですね。


あー年末ジャンボあたんねぇかな…当たったら新しいデスクトップPC買います。マジで。
HDDが500GBくらいあってメモリ2GBくらいのやつ。高性能の。
大学指定のPCは容量があと残り4GBくらい…とてもじゃないけど足りません(~_~;)
スロットがたくさん空いててビデオカードがしっかりしてるとなおよろしいですね。



それはそうと冬休みですよ、冬休み!
あんま期間は長くないけどしっかり楽しみたいっすね。
地元に帰るのは年末近くになってからだと思います。