anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ただいまんがん

こんばんは、更新ご無沙汰に定評のあるかさいです。
今日西医体から帰ってきました、沖縄行ってきたんですよ沖縄!


いやーそれにしても忙しかった。前回の日記でちょこっと触れた感覚器も落ち、7月後半はテストのフルコース、再試の嵐。
それが終わると解剖の本試がありーの、レポートありーの、夏合宿ありーので毎日目が回ってました。
んで8月に入ってすぐに沖縄入り、と。実は沖縄出発30分前に解剖実習の感想文を書き上げる、というスリリングな体験もしてました。


そんなこんなであっという間に西医体が始まったわけですが、1回戦・2回戦と勝って3回戦で力及ばず負けてしまいました。
勝ってベスト8に入りたかったなぁ。もし勝ってたら次は某山P@京大と対戦するってことで、すごく楽しみにしてたんですけどね。
途中まで勝てる流れだったので、よけい悔しいです。一瞬の油断が命取りってことがよくわかりました。