anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

オワタ

今日から後期が始まりました。
楽しい楽しい夏休みさんとの戯れもおさらばです。いと悲し。
大きなブルーマンデーのまっただ中にいるかさいです。


夏休みはいろんな所に暗躍してました。
友人と福岡Dへホークス戦を見に行ったり、オールナイトでビリヤードしたり、ラーメン3件ハシゴしたり。
高校野球部に顔出して、今年新しくできた中学の野球部の練習に参加して死にそうになったり、練習試合の主審したり。
歯医者に行ったら虫歯が3本もあったことが発覚したりw
毎年恒例の徹夜カラオケは今回はスルーでしたが、それなりに充実した夏休みを送った気がします。


それにしてももうちょっと休暇は長く欲しいな。
予定詰めまくった結果、再試勉強で2時間睡眠→徹マン→野球部練習参加の流れは我ながらひどい日程だと思いました。
リポビタンDにはホントお世話になりました、大正製薬マジありがとう。