anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

まーち

とうとう3月になっちゃいましたね、早いなぁ。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。
そして3月になっても未だ春休みを迎えることができてない男がここに一人。


もうね、世間一般の大学生活(キャンパスライフ)とか都市伝説!
恐らく2月に入ってからの僕の勉強時間は現役の受験生よりも多いんじゃないでしょうか。
自業自得とはいえ、さすがにしんどいですよw


そんなこんなで今日もチュートリ室で仮眠してます。
ここ過ごしやすいですね、人がいないときはどんどん使わせて貰ってもいいかなぁ…?


そして迫り来る重点統合発表。
やべえ殆ど何もしてないんですが…(汗
いやんどうしよう!そうだ現実逃避!その手があったよ、やったねかさい!


は〜るよこい〜 るるる〜