anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

馬券シンドローム

フェブラリーSエスポワールシチーの強さが際立った結果に終わりましたね。
そして2着に本命◎を付けたテスタマッタ
エスポさえいなければ堂々のG1制覇だったんですけどねぇ。
3着にはサクセスブロッケンですか、やっぱ内田騎手が骨折明けで本調子じゃなかったのかなぁ。
ん?芝からの参戦組?なにそれおいしいの?


馬券は無事に3連複を獲ることが出来ました。
予想では印つけてなかったけど、一応ブロッケンも抑えてたおかげですね。
しかし配当微妙だなぁw


まーでも今年初めてのG1で勝てたんで、幸先いいスタートですね。
早く大きなレースがいっぱいある春が来ないかなぁw