anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

とある部活の新入生勧誘

新年度、明けましておめでとうございます。
去年と何ら変わらない(いろんな意味で)僕とこのブログ共々、よろしくおねがいします。





さて、毎年恒例の勧誘がもう始まってるわけですが。
去年は勧誘にほぼ毎日参加して、山口の各所おいしいものを食べつつ1年生とおしゃべりするという、疲れるものの楽しい毎日を過ごしてました。


んで今年は…と言うと。


3日中1回しか山口に行かず、残りは家で引きこもり!どうしてこうなった!


正確には家で引きこもっているわけではなく、新入生オリエンテーション用の勧誘PVをせこせこ作ってるんですがw
ビデオ班(班員1名)の班長たるもの、本格的な勧誘ビデオを作らなきゃいかんですからね。
まあ作業は楽しいですし、こういうPVものを作った経験もあるので全然苦にはならないんですがw


でもしーじゃっくとかすたみな太郎とかシヴァとかそろそろ行きたいお…




あ、ちなみに1年生は今年も有望な人材が数人入ってくれそう(希望的観測)です。
ぶいんがふえるよ!やったねかさい!