anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

島根定期

これも恒例になっている島根大学との定期戦が3月末にありました。
毎年まいとし、島根大学さんにはお世話になっておりますm(_ _)m
そして僕はこの試合で久々に投手復帰!
内容はまあひどいもんでしたがw
相変わらずカーブがすっぽ抜ける癖は治らないのね…。盗塁も決められるし。
Q山までになんとか調子を上げないと!
新魔球も開発する必要がありそうだな、フフフフ…


そして定期戦後の飲み会も当然ありました。
なんか記憶が所々あやふやですが、色々楽しかったですね。
やっぱ他の大学との飲み会は新鮮で面白いです。
山口大って、割と他の大学(広島や島根・九大)から遠いんで、なかなか交流する機会も無いんですよね…。
もっと島根と近ければいいのに。