anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

7月ほー

気付いたら7月に突入していた件。
梅雨真っ盛りでくもり=じめじめ、微妙に晴れ=すずやか、晴れ=あぢい というめんどくさい時期でもありますねえ。
皆さん体調管理には気を付けましょう(お前がな

しかしもう7月ですか…


おいィ?いつの間にこんなに時の流れは加速し始めたンだ?
このままではアッと言う間になうtやすみに入ってしまうのは確定的に明らか
想像を絶する焦りがかさいを襲った


…とまあブロント語遊びはこのくらいにして。
先日私かさい、人生22年目に突入しました。
祝って下さった方々、ありがとうございました。
本人は誕生日なんか特に何も意識しておらず、「右と左から出てくる鼻水の色がちげー… オッド・ハナミズだ」
とか阿呆なことを考えていたようですが。


そういえばちょっと気になってオッドアイのことを調べたら、ダン・エイクロイドってオッドアイだったんですね。
オッドアイかっこいいよオッドアイ
もしオッドアイになったら片目を閉じて生活します。厨二病乙。