anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

天高く馬券外れる秋

久しぶりに(?)競馬の話でもでも。
今年2月から続けてきた連続G1予想の上半期をまとめてみました。


フェブラリーS→○
高松宮記念→×
桜花賞→×
中山大障害→×
皐月賞→×
天皇賞(春)→×
NHKマイルC→○(三連単
ヴィクトリアマイル→×
オークス→×
ダービー→×
安田記念→×
宝塚記念→×

 
単勝(◎が1着の場合)だけで見てみると


フェブラリーS→×
高松宮記念→○
桜花賞→○
中山大障害→×
皐月賞→○
天皇賞(春)→×
NHKマイルC→○
ヴィクトリアマイル→○
オークス→○
ダービー→×
安田記念→×
宝塚記念→×

なんだ、素人の割に良く当たっているじゃないかw
NHKマイルCの3連単ぴったりはびっくりしたなぁ。
でも、その他は殆どいいところ無しですね。。


架空の単勝回収率を計算すると150%ちょっと。
軸馬はある程度絞れてるってことか・・・
これまでは色々手を出しすぎたのがいかんやったようです。
もっと絞って好球必打の精神で行かなきゃね。


つーか年末までは日曜が空く日がほぼ無いんで、全く買いに行けないわけですがw
暫くはTVの前で大人しくしていましょーかorz