anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

オーエン歌

ちょっと前から応援歌(パワプロ2010)作りにはまっていたかさいくん。
気付いたら3日で70曲近く作ってました\(^o^)/
1曲5分弱で作れるからサクサク作れてしまって、つい作りすぎるんですよw



12球団まんべんなくやるよ!とか思ってたらこんだけつくってんのに阪神と西武と楽天の選手は1曲も無いというw
偏りすぎだろww



折角なので自分用にもリストアップ。
ジャイアンツ】仁志・清水・松井・清原・高橋由・元木・木村拓・マルティネス・阿部・Gフレア
【スワローズ】稲葉・古田・真中・青木・宮本・池山・土橋
【ドラゴンズ】山崎武・福留・立浪・荒木・井端
カープ】新井・東出・浅井・外人汎用
ベイスターズ】金城・佐伯・鈴木尚・内川・石井琢・村田・ビグビー・中根
【ホークス】柴原・松中・小久保(旧)・井口・秋山・城島・吉永・鳥越・大道
【ファイターズ】小笠原・田中幸雄
バッファローズ】大村・ローズ・中村紀・吉岡・後藤・的山・磯部・水口
ブルーウェーブイチロー
【マリーンズ】福浦・荻野・サブロー・西岡・ベニー・清田


【おまけ】駒大コンバット・紅・ジョックロック(魔曲)



選手層がカオスなことにw いつ頃一番野球見てたかすぐにわかりますねww
ビグビーとか吉永幸一郎とか覚えている人いるかなぁ・・・?


作ってて思ったのは、カープ・ベイス・バッファローズ・マリーンズは神。
ジャイアンツは・・・なんか・・・ダサいかな?(ぉぃ
阪神とか西武・楽天は応援歌印象に残るのあんま無いんだよなぁ。
誰か「この応援曲はカコイイ!」とか知っている人いたら教えてくだしあ><