anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

マイルCS予想

はいはーい、いつもの如くお競馬の時間でございますよー。
興味の無い人は華麗なるスルーをお願いします。


マイルチャンピオンシップ
これは難解ですねw
軸馬選び辛えー・・・
どの馬も消そうと思えば消せる材料が揃ってしまってるというw


こんなときは思い切って!


ライブコンサート
スマイルジャック
ジョーカプチーノ
△サプレザ
☆ワイルドラズベリー


人気してるダノンヨーヨーは消します。
夏の上がり馬で殴り込みってどうなん?あと気性とかも気になる。
富士Sの連対馬の成績が以上に悪いのも気になるし。


とか言っておいて、富士S2着のライブコンサートを本命に押す自分ww
数年前のトウカイポイントの再来なるか?という半分期待、いや7割期待の◎です。


スマイルジャックは好調川田に乗り替りということで好感度↑。
ジョーカプチーノはマイルG1実績と、マンカフェ産駒の成長力(?)に期待。ただ鞍上で差し引き。
あとは普通に強そうなサプレザと、3歳だからという理不尽な理由で評価を下げてしまったワイルドラズベリーまで。


前回はスノーフェアリーに豪快に勝たれてしまったんで、今回は日本馬に勝ってほしいと言うのが個人的な願望ですw