anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

かいまく!

ようやくプロ野球も開幕ですね。
ホントようやくですよ。
首を長くして待ってたら肩がこって熱が出るレベル。


そしてわがジャイアンツの開幕戦はまさかの宇部球場でした、とw
ええ行ってきましたとも!
いろいろお仕事も残ってたけど、ここで行かずに後悔するよりは行って後悔した方が、ね。
…まあついたのは8回裏、しかもチケット持ってるわけないので外から覗き込むだけだったんですけどね(´・ω・`)
練習ェ…


でも一応ふいんき(なぜかry)だけでも味わえたんでおっけーとしましょう。
やっぱカクテル光線はいいね!
写真とっとけばよかったかな…


試合終了後の選手出待ちの歓声より、GOING取材で来ている亀梨くんへの出待ちの歓声の方が大きかったのには笑いましたが。
女性ファン『『キャーカメチャーン!!』』
亀井さん 「…」


巨人軍はどうやら開幕戦・第2戦ともスワローズに快勝できたようでなにより。
あとは澤村が初勝利を挙げてくれるのを待つのみ!楽しみ!楽しみ!