anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

【定期報告】買ったマンガなど


だれも要求してないであろう、最近買ったマンガの報告。




おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)


ここにきてまさかの阿部×マネージャーという組み合わせ!
でもおお振りでは野球漫画にありがちな展開にはならないって僕信じてる!
あとこのマンガ、このペースでいったら3年夏が終わるの何巻くらいになるんですか…?







よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)


よつばと!があればあと10年は頑張れる!
ジャンボが剃られた、例のひげトリマーを酒○クンに贈ってあげたい。







ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)


ついに出た最終巻(6)。
小泉さんなんで死んでしまうん…?
しかし、まさかASIMOがこんなに活躍するとはwww
しかもこの伏線引きまくりのラストwwまだ続くんすかwww
あと、途中から出てきた黒髪オペレーターの子、何気に出番が多くて俺歓喜







3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)


もう1度言わせてもらう。3月のライオンおもすれー!
何回読んでも飽きないね!
去年のマンガ大賞(?)に選ばれてしまったせいでメジャーになってしまったのがある意味悔しい。
いや嬉しいんですけどねもちろん。






もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)


もやしもん10巻。
とうとう出会ってしまった黒ゴスと白ゴス。
対立するかと思いきやまさかの意気投合というw
あと樹先生の文字で埋まった吹き出しが珍しく少ないね。
本編にもあるが、蛍に振り回されてる教授の姿が孫に振り回されるおじいちゃんにしか見えない件ww
直保の兄ちゃん・直継はリア充してんなー。
次は兄ちゃんに影響された弟がリア充するんでしょうか。
でも結局蛍が全部持って行っちゃうんですよね。きっと。アッー


川浜兄弟wwwwww