anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

東京旅行 1日目


さて8月中旬すぎに行ってきた東京遠征。
全行程は3泊5日、青春18きっぷさんに連れられて大都会東京を堪能?してきました。
上を向きっぱなしで歩くという、おのぼりさんの基本スタイルを酷使しつつ過ごした3日間(5日中移動が2日だったので)はカルピスの原液よりも何倍も濃ゆかった!




まずは出発、宇部新川を朝8:30くらいに出てのりつぎのりつぎ
それからそれから…かくかくしかじか四角い(中略)


略するかわりに出会った素敵な電車さんたちを紹介します













大垣に10時過ぎについたよ!ここから夜行に乗って朝5時に東京だよ!


乗った夜行↓





カワイイ!










うそです。
ホントはこちら↓




国鉄色だ!わっほい
なお撮り鉄の方々の熱い熱意にさすがのかさい投手もたじろいだ模様
車中泊は意外と快適で大満足。隣に人来なくてラッキー




これにて1日目はしゅーりょー。
移動時間:約21時間 距離:約900キロ 値段:2800円
青春18きっぷ最高や!新幹線なんていらんかったんや!





2日目は早朝の東京で寝起きの頭を必死に叩きつつ、神田のスーパー銭湯で一服したところから!