anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ひえええええ

おひさおひさ!
ようやく落ち着くかなと思ったら今度は医学祭のお仕事の襲来だああああああああ
旅行記を書くとはなんだったのか。


まあ忙しい方が人間生きてる気がするからね、そらええことよ
K先輩も言ってたし!







それはそうと、、、




10月は、、、







競馬の季節だあああああああああよっしゃあああああああああ


日曜日はスプリンスターズS、そして夜には凱旋門賞や!
そらもう必見よ!!!
さらに日曜昼は鈴鹿でF1日本グランプリや!スポーツ最高や!






だがしかし、そんなかさいに電流走る





産婦の先生「日曜日医局対抗あるんだよね」
かさい「!! 是非参加させてください!」







カイジのナレーターっぽい人『かさい、苦渋!! くじゅうの選択……ッ!! 』(※くぎゅううううでは決してありません)




どうしよう、録画機能付きレコーダー買おうかな…
最悪結果だけ見て妄想するしか。妄想力はあるんでそれでも大丈夫だね(ニッコリ




さて、スプリンターズSの予想は明日にしますか。
秋からは当てまくるやで!


次回、『かさいくんの競馬日記、死す!』お楽しみに!