anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

後日談

みなさん医学祭お疲れ様でしたー。
実行委員長、総務の人、ダンパの人、模擬店の人、そして医学祭に関わったみなさん、おつです!
3日間無事に(?)終わってよかったよかった。
楽しかったね!
けどなんていうかね、もうね、おいちゃん疲れちゃったんだよね、それ一番言われてるから。




実は総務パートは火曜日までこっそり仕事しました(してもらいました)
手伝ってくれたex同級生、ホントにありがとう!
ホントなら手伝ってくれた人には時間外手当を配るくらいしなきゃならんと思うけど…


火曜日まで働いてくれた総務の人、僕を学内で見かけたら「焼肉おごれ」くらいは罵ってもいいですよ。
前向きに検討させていただきます。
まあ僕、学内には(特に2講付近)には極力近付かないようにしてますがっ!
ひきこもり最高や!



以下お仕事日記。

●金曜日
できあがった総務テントでクラムチャウダーを食らう。(美味かった)
●土曜日
総務テントにてビールを飲んで瓦そばを食らう。(美味かった)
●日曜日
総務テントにてビールを飲んで焼き鳥を食らう。(キンッキンッに冷えてやがる…ッ!)
後夜祭にて叫んでビールを食らう。(350m缶で助かった…)
パーリー交代式にて酒を食らう。(あまりよくおぼえていない)



あ、あれ…?
こんなのぜったいおかしいよ!(歓喜
やってしまいましたなあ……これは(プリン体値が)大変なことやとおもうよ……


某ち○るるの中の人みたいにならないように節制しますです。




ちなみに上の内容以外も数多の仕事をちゃんとこなしてます。
記述と実際の内容には若干誤差がございますので!



さて、そろそろ通常営業に戻りたいかな。
いい加減競馬ブログへの批判が溜まってきておりますので!