anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

今年最後ね〜

どうも皆さんこのさっむいさっむい年末をどうお過ごしでしょうか。
僕はオフであるのを良いことに、使い古したパンツのゴムのようにだれた日々を過ごしています。
うん、まあ確かにノビノビはしてますけどね。ノビ過ぎというかね。
そろそろ心も体も(!)締めて行かんとオフ明けが恐ろしいことになっちゃう!
やべぇよ・・・やべぇよ・・・




さて、今年は今日29日に帰省して来年1月2日に帰山口という予定でございます。
みじけー!
ンモーまた再試とか年明けに入れるからやしー
冬休みとは何だったのか・・・


というわけで、(恐らく)今年最後の更新でございます。
こんなブログにおつきあい頂き本当にありがとうございました。
来年はもっと(競馬に)力を入れて更新します!





最後っ屁として最近お気に入りの動画紹介してやんよ!
年末暇な悲しいジャリボーイはこれでも見てな!




【MAD】逆境無頼カイジ×ゴールデンタイムラバー(修正版)


これは必見。かっこいいカイジMADの集大成。





沼のパーフェクト爆発教室



沼編のお気に入り動画その1。一条とかいうギャグキャラwwww
?ーず?ーず!





一条が金庫の自慢話をするときに流れている曲



沼編お気に入り動画その2。今年一番笑った動画かもしれない。
スネ夫のBGMシリーズは他にも面白いのがたくさんあるので見て欲しい。





ジオンとおいかけっこしましょ



「諸君らの愛したガルマ・ザビは死んだ!なぜだ!」
「イボ痔だからさ・・・」




プロ野球】チャンテストリーム!【チャンテメドレー】



最後に野球枠から一つ。
応援歌マニアなら必聴!それ以外のプロ野球ファンもきっと聞いたことのあるフレーズが出てくるはず。
これを聴かずしてプロ野球が語れるか、いや語れないだろう(反語)







良いお年を!