anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。
特にネタもないですが、新年一発目の更新です。
まあね、ここらで一発存在感とかその辺をね、アピールというかフロントにオールレンジに出していくとかね、活発でアクティブな感じをね、まあそんな感じですハイ。
あら不思議!テキトーに書いてたら長嶋さん語になっちゃった!





そういえば年末に毎年恒例の高校の野球部OB会もありました。
まあ皆さん変わりないようで何より、と。


なんか自分の知らない下の学年がいっぱいいて若干居場所が狭く感じたとか、飲み会後の麻雀ではちゃっかり勝たせてもらったとか、まあそんな感じでした。
やはり麻雀は定期的に打っておくと牌のノリが違いますね。打ち回しもだいぶ改善されたような気がします。
これで今まで倒せなかった山大野球部の某先輩にも勝てるかな?


ちなみに翌日はGIMさんとメシ食って遊ぶというそれなりのハードスケジュールを過ごしました。ちゃんちゃん。
晦日に男二人でボウリングとか…これは大変なことやと思うよ…


徹夜マージャンの疲労のせいかどうかはわかりませんが、ボウリングでは34とかいう意味不明なロースコアを叩き出しました。
というか右も左もどっちで投げてもあまりスコアが変わらないという新事実を発見。
フフフ…これは左投げもとい両投げ両打ち転向への布石となるはず…




というわけで、2012年の目標は両投げ両打ち習得です。(大嘘)
オオバ○シスポーツに早く両投げ用の指が6本入るグラブを発注しないと!





とまあこんな感じで今年もゆるーくテキトーに更新していきますので、よろしくお願いします。






???「べ、別にアンタのために更新してるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!」




ああいかんいかん試験の勉強しないと…