anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

昨年の成績


さてさて、今更ながらも去年の競馬予想成績をまとめてみました。
反省するよー!

◎印一着回数…3/19
◎印三着内回数…6/19
◎印単勝複勝回収率…1330/3800*100=35%





(アカン)





◎−○での馬連的中回数…1回
◎−▲での馬連的中回数…3回





うーんこの予想最低や!
今それぞれ振り返ってみるとフェブラリーSではシルクメビウスに◎打ち、ダービーではクレスコグランドに◎を打ちとひどいことやってますね。ほんと前半期はひどいwwwテキトーすぎるwww


逆に後半期はある程度軸が絞れてますね。それでもまあひどいことに変わりはないですけど。
反省反省アンド反省。


さて今年からG1予想方法ですが、いいかげん形式を統一しようと思います。


新形式は、
◎−○−○−▲−▲
の五頭に絞って、


三連複フォーメーション
◎−○・○−○・○・▲・▲
(5点)
を買い目にする形です。


さあこれでどうなるのか!
今年は予想の質も上げて行きたいですね。
目指せ回収率300%!