anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

なんか上手くいかない


順延した(5月26日の)九山大会の3位決定戦は結局、惜敗しました。
あともう一歩だったなあ。うーん。
と思ってたらもう今週末は中国四国大会です。ヒエー



僕にとっての最優先懸念事項である肩の調子ですが、二歩進んで一歩半後ずさりするような微妙な進捗状況です。
ただ、ほぼ100%全力投球できるようには回復してます。
問題は投げた後であって、、、


・全力で投げた翌日はまだほとんど使い物にはならない
・その日に球数を投げて、尚且つ数時間の間隔をおいて再度投げようとすると肩が悲鳴を上げる


が課題として残ってます。
負担のかからないフォームを求めたり、アイシングしたりいろいろやってみてますが
まだこの2点については時間がかかりそうです。
まあ1週間2週間でどうこうなる問題では無いと思ってるので、インナーを鍛えつつ地道にやっていきます。
最悪でも西医体までにはなんとか万全に戻したい…!





さて、競馬。
安田記念は◎本命が撃沈して○2頭が2,3着。
☆で穴扱いした馬が1着…。
なんか上手くいかないですねー。今年上半期はずっとこんな感じ。
当然馬券は取ってないです。3連複7点しか買ってないし。
◎来なかった時点でしゅーりょーです。
後でオッズ確認したら3連複は900倍超え…ああシルポさえ来ていれば…


つーか○2頭のワイド買ってたらウハウハじゃん!ちきっしょー!




それにしても今年は◎が外れるパターンが多すぎる…ここまで僕が◎打った馬は1頭も1着に来てないんじゃないかな?
これはひどい


このブログの◎は消して大丈夫デスヨー
そしてヒモを重点的に買えばさらに完璧となります。