anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

山場すなあ

6月に入っていよいよ中四大会が近付いてますが、一方テストラッシュも訪れつつあるのだった。
次はいよいよ多くの学生が恐怖と絶望に打ちひしがれてきたといわれる循環です。大○ジャパン。
そうだねー前期の山だねー(白目


テスト前の日曜日がおそらく部活の中四大会と重なる(!)ので、早めに勉強を始めたのはいいが全然進まない。
これはやはり僕の脳のスペックに問題があるのでしょう。
心電図とかいう謎のグラフwwwwわからないですwwwww地震計か何か?

再試だけは勘弁してください!なんでもしますから!





ちょうど今さっき呼吸器が出てたから確認したら落ちてたでやんす。
やべえよ…やべえよ…でやんす。