anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

そのとき彼はこう言った「そうはいかんざき!」


中四終わりました。
結果は準優勝、でもなんだろうな、特に嬉しくもないです。
まあ試合殆ど出てないからね、多少はね?


試合中はベンチでチームメイトにカオスなヤジを飛ばし、たまにブルペンでボールと戯れる、至って簡単なお仕事をしてました。
あっそういえば試合前ノックも打ったんだった。あれかなり緊張するんだよなあ。
計4試合もやったらさすがにヤジのネタも尽きたので、またよくわからない奴を考えたいと思います。
なぜか96000→YEAH!の号令係になってしまったし、もうちょっと責任感を持って挑みます(?)



唯一の出場となった決勝戦は、9回2死からの代打でした。
結果は三球三振でゲームセット。
気合を入れすぎて逆上した結果、カーブに面白いようにつられました。
僕はバッターボックスに立つとすーぐ逆上するので、いっつもフォームが突っ込み気味になってしまうのです。
ちょっとこの逆上する癖をなんとかせんといかんいかん。
あとひだりきらい。





大会から帰ってきたのが日曜日で、そのまま家に缶詰めでガッシガッシと耳鼻科などのテスト勉強してました。
帰りの車がクオリティー高かったので結構はかどった…ハズ。
よくわからないけど、耳の方は上手くいった気がする。でも歯科口腔はやらかした感がしないでもない。
どうか合格の○印ください!オナシャス!



あと、テスト関係でいえば腎を落としてました。
やってしまいましたなあ…これは大変なことやと思うよ
再試が奇しくも僕の誕生日と被ったので、喜びの涙を流しながら悔い改めて勉強する予定です。アーメン


終末のラッパを吹かれないように頑張ります。