anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

素敵な奇跡が欲しいです

循環終わりました。
まあなんと言うか、ポケモンに例えるとLv35くらいのラッタで四天王にチャレンジした気分です。
ひっさつまえば一発当てるのが精いっぱい、みたいな。


あ、そういえばそろそろポケモンブラックホワイトの2が出るらしいですね!
僕?そんなの・・・もちろん買いますよ。ふっ、愚問ですね
早く世界を悪に染めようとする秘密結社集団を大人げなくフルボッコにするヒーローごっこがしたいです・・・!



さて、土日の中四は島根・香川に連勝して勝ち上がりました。
次は来週土曜の準決勝です。
僕は出場しませんでしたが、そろそろベンチで味方を野次るネタも尽きてきたのでそろそろ野次られる側に回りたいです。
フォアボール出して「砂遊びー!」って野次られたい・・・・・あれ?
そのためにも、今現在発症中の慢性肩肩☆肩痛い病(カタカタ☆カタイタイ−S)を早く改善しないとなあ。