anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

あとひとつ


とうとうジャイアンツのマジックがあと一つ。
来るとこまで来ましたね。
いやあシーズン当初はこんな風に独走できるとは露にも思っていなかったんですが…
4月当初はDeNAと西武と傷を舐めあって過ごす日々でしたなあ。
それが気づけばいつの間にか首位に。
若手投手が出てきて、阿部が打ち、杉内が抑え、阿部が打ち、リリーフが締め、高橋が打ち、阿部が打ち、阿部が打ち
…まあいいや。
村田?ん?村田真一打撃コーチのことかな?(すっとぼけ)




優勝したら消化試合で辻内上がってこないかな…無いだろうなあ…
むしろ沖データコンピュータ教育学院出身、終身名誉ドラフト隠し玉一岡投手の先発あるで!








さて、先日手に入れた秘密兵器ティースタンドですが。


↓↓↓こんなの(ステマ




酷使していたところ、、






壊れました。


おお…もう…
うどん屋待ったなし!






ボール受けのゴム部分が案外脆くて、ヒビがパカーと入りました。
当然怪我したら登録抹消DL入り、トミージョンですよねー
なのでアロンアルファにて緊急修復手術を行い、近日(本日?)戦列復帰させます。


なお酷使すると再度故障する模様。
ボール受け部分だけの注文とかできないもんかなあ…