anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

神内終わり

ポリクリの一番の山場と言われる神内、終わりました!
ふぃ〜・・・やったぜ。


1週目はちょーきつかったです。睡眠時間的な意味で。
曜日でいうなら1、2週目とも月曜日が死ねる。
寝れるんならQOLはだいぶ上がるんだけどねぇ・・・


というかポリクリ生以上に先生方もハードな生活してて凄いなと思いました。
慣れればなんともないよ〜って言ってたけど慣れるまでが大変だあ。




そして、よく「炎上するよ〜」とか言われてる科だけど、なぜか炎上とかはしなかったよ!
毎年ちょっとずつ優しくなってる、って噂は本当だったんですかね・・・?
まあなんであれ、よかったよかった。
これでようやくちょっと一息つけます。


中四に向けて野球面も調整しなければ・・・!!