anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

おひさしぶりぶりざえもん

お久しゅう、ほぼ半年間隠遁してました。
やる気なかったからね、仕方ないね。
半年間何してたかって?山に籠ってダイエットのために太極拳功夫を積んでました。次は劈掛掌功夫を積みたいです。烏龍盤打バンバン。



↑クッソかっこいい



…って、んなアホな。
ちゃんと真面目(大嘘)にポリクリ実習してましたよ。


幸いポリクリも進級試験も特に問題なく(?)終了して5年生ともおさらば!
おかげさまで3日後から僕ももう6年生です。いやーときのながれはやいねー




そういえばブログのタイトル変えようかと思います。
かさいくんの野球日記(野球の話を書くとは言っていない)
↑この状態が慢性的に続いていたのでそろそろ変えないといかんでしょ、と。
とりあえず今は艦これのシステムに便乗したタイトルにしておきます。あくまでも(仮)。


あと、それに乗じて部活のリンクもそのうち外します。これは前々からずっとやりたかった。
あまり外部に晒し過ぎるのも好きではないので…まあ、それを言うならなぜリンク張ったのかという話ですが。
細々とやっていきたいのですよ。
本格的にアレな路線にシフトしたいしね。アレ?そらもうアレよ。