anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

現状記録

副業が忙しくて本業の提督とプロデューサーがなかなかはかどらないのです。なのです。
このカテゴリも徐々に活用していかねば…


現状報告、司令部Lv90。時雨ちゃんとカッコカリしております。Lv125。



↑ぐうかわぐうかわアンドぐうかわ
やっぱり駆逐艦は最高だぜ!


いまんとこ第一艦隊のレベルは夕立97、雪風93、北上さんと大井っち98、カレン金剛デースが71。
ほか高レベル組はヒエ〜が76、第6駆逐隊全員72、五月雨と涼風70など。



↑見事に駆逐艦だらけだと関心するがどこもおかしくはない


とりあえず金剛デースを改二にしたら次は霧島ネキを改二にするべくレベル上げする予定。
あ、どうでもいいけどニセコイの千棘の声って金剛にしか聞こえないよね。声優同じだからまあ当然だろうけど、ここまで似通って聞こえるのも凄いと思う。
ちなみに僕は断然、小野寺派です。力者ぐうかわ




大和?ビスマルク?なんのこったよ(すっとぼけ)