anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

最近見たもの

科の変わり目の土日等を利用して、最近はアニメの劇場版なるものを見に行くことがちょくちょくあります。
今年前半はラブライブ!





後半は蒼き鋼のアルペジオ



あたりをこっそりと見に行ってました。




しかし、
今年の暮れに個人的に大ヒットした劇場版アニメがありました。


それが、これ↓



もうね、








ガルパンは、いいぞ。



ガルパンはいいぞ



ガルパンはいいぞ!!!







実は去年の春あたりにTV版が再放送してたんですが、それを見てドハマりして今年の5月にDVD全巻揃えてました。
もちろんOVAアンツィオ戦も即購入。
それ以来、今秋の映画を今か今かとすごくすごく楽しみに待っていたのです。いたのであります。
そして、公開当日に強行日程で見に行きましたのであります。


結果、期待通り、いや、その何倍も面白かった!
(実はその後も2回観に行って、さらにもう1回行きたいなーなんて考えているのであります)






ガルパンはいいぞ