anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

夢日記

今日は一日中部屋で静養したので、今後の予定が大幅に狂ってしまった…
しかも高校の友達との約束を1日勘違いしてたという凡ミスまで発覚。
もういいや、もう寝よう。きついし。とか思って昼寝したらいつの間にか電車の中に。


先輩と2人で座ってると、なぜか目の前に岩隈@楽天が。
そして平然と挨拶する先輩。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
先輩「そうだ、今度ウチの球団に入った新人を紹介しますよ。ピッチャーのかさいです。」
かさい「あ、どうもよろしくお願いします。今年プロになったかさいという者です。」


あれええええ俺いつの間にプロ野球選手に!?


先輩「まぁこいつWBC候補にも入ってるくらいだから、結構期待してもいいんじゃないんですかね?」


しかもWBC候補になってるしΣ( ̄□ ̄lll)!!


かさい「(俺いつの間にかそんなにすごいやつになってたんだな。)はは、じゃあもしお互いにWBCメンバーに選ばれた
     ときはよろしくお願いしますね。」
岩隈「・・・・・・・・・・・あ、あぁ、そうだね。(こいつ、誰だ?)」





ってとこで夢終わりー。
もうね、なんというかね、俺自重しろと。
こんなにインパクトの強い夢は久しぶりです。つーかなぜに岩隈?
先生、僕の頭の仕組みが知りたいです。