anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ライジングキャノン

冬って何でこんな寒いんでしょうね。
北風に吹かれるたびに苛められてる気分になります。
冬は引きこもりの季節!



そんなことは極めてどうでもよくって。


さて、今日は何の日でしょー。














……。





そうねー、猪狩守の誕生日ねー!
いのかりバッティングセンターおめー!
誕生日プレゼントはもちろんライジングキャノンですよねー ヽ(´▽`)ノ<デスヨネー



それにしてはあちこちイルミネーションが目立ちますねぇ。
たかが猪狩一人にそこまでやらんでもねぇ。
あ、あの娘の誕生日もお祝いしてるのか。
そうだったら納得行くねぇ。




…なるほど、わかったぞ!
みんな明後日の有馬記念が待ち遠しくて、待ちきれずにお祝いしてるのか!
そうかそうか!
せやなせやな!





でもローズキングダムが発走取消になったのにちょっと不謹慎じゃにい?
せっかく「ジャパンC組が舞台を変えて有馬記念で激突!軍配はどちらに!?」っていう展開かと思ったのに。
いくらなんでも前々日からってのは騒ぎすぎだと思うな!