anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ほえー

先週の金曜日から月曜日くらいまで高熱出して寝込んでました。
熱って怖い…



とりあえず、激しい闘病生活中に僕のライフポイントを回復してくれた宅配ピザ屋さんに感謝。


【復活までのチャート】


熱でふらふらで歩くことすらままならない

かさい監督、貯蔵食料を切らす痛恨のミス

早急な有力食料のFA補強が必要。赤字も辞さない

・家から出れない
・カロリーがある食べ物
・ある程度保存がきく

ピザ屋ちらし(チラッチラッ

そうや!ピザや!ピザ頼めばええんや!

Pizza Royalhat最高や!
おかゆなんかいらんやったんや!




このようにして、病人かさいは窮地を脱したのであった。
2012年1月アタマの出来事であった。


かさい投手のコメント
「(原因について)わからない。心当たりがない。かみのみそしる
(部活と追いコンに向けて)切り替えていく」