anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

祝!初勝利


一口馬主で出資していたアズールムーンが本日の新潟2R 芝1400m 未勝利戦を勝ち上がりました。



スタートから動いてハナを奪うと、その後はハイペースにラップを刻み、スピードに任せて押し切り勝ち。
最後は若干差を詰められましたが、それでもなかなかいい内容ではないでしょうか。
血統や走り方からはダートが主戦場になりそうと思ってましたが。ダートでなくてもこの時期の芝1200〜1400なら上のクラスでも十分通用しそうな感じです。


ぼくにとっても記念すべき一口馬主初勝利になりました。
正直、文章に表わせないほど嬉しいです。



次走は小倉2歳Sとか来ないかなあ。もし来たら絶対応援に行く。絶対にだ