anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ほぼ2年ぶりの更新となります。
もうここを覗いてる方もほとんどいないんじゃないかと思いますが、残っているのも折角なので久しぶりに更新します。



一口馬主に手を出して3年目。
はやくも愛馬からG1ウィナーが出てしまいました。





ロードカナロアの初年度産駒、フサイチパンドラの仔、アーモンドアイがシンザン記念(G3)、桜花賞(G1)、オークス(G1)と重賞3連勝。
二冠を達成し、秋には秋華賞で史上5頭目の3冠牝馬を目指します。




シルクホースクラブの2015年産駒は
?ディアアドマイヤの15:「ドレーク」
?フサイチパンドラの15:「アーモンドアイ」
?ミスティックリップスの15:「ミスティックグロウ」
の3頭に出資していましたが、2018年6月22日現在、見事に3頭とも勝ち上がり。


ここまで結果を出してくれるとは嬉しいことこの上ないです。
当たり前ですけれども血統を見て、馬体を見て、厩舎を見て、迷いに迷って選んだ仔たちなので嬉しさもひとしお。
ありがとう。これからも長いことよろしくね。


先日の職場POG会で某先生に「もう一口馬主でやりきったんじゃない?」と言われましたが、むしろさらにド嵌りしそうな…。
今年もシルクの募集見ました(高い!)が、すでに血統から欲しい仔は4−5頭います。
あとは好みの馬体と厩舎。カタログが早く届かないかなと心待ちにしております。